小夜奈良 チャッピー

otomodachi2007-02-06




チャッピ(2月9日産まれ女の子コーギー・もう直ぐ2歳)と
お別れしました( ┰_┰)
お別れしたのは私が入院中でしたので...年末。
救急車で私が運ばれたその日のチャッピの叫び声と
私への眼差しが私のチャッピの想い出の最期です。
チャッピは今、何処かで生きています。
あえてその地を聞いていません。
チャッピへの想いは、語り尽くせません。
でも今の私にはどうする事も出来ないのも事実です。
チャッピともう二度と会う事を私が許さない事が
チャッピを捨てた私への罪だとし、そうしてもう二度と
ペットを飼わない事を誓って、チャッピへの想いを止めました。
m(_ _)mチャッピの幸せを心より祈って...


思い出たち♪