Blog お引越し完了!

Blog のお引越し完了ヽ(`Д´)ノ(勝手をお許し下さい(*_ _)ぺこりぃっ!)
以前の「りんご空間Ⅰ」は、ブログの再構築をしなくては反映されず
いろいろと不便を感じて居りました。
いろんな所を見て廻ったのですが(それ程でもぉ〜(こらこら))
こちらのブログが一番いいかなぁ〜(現時点で)と思いお引越しを
決断致しました(=^‥^=)ゞ-☆ぴっ!

これからも宜しくお願い致します(シ_ _)シ  ハハァーー!

アッ!(* ̄△ ̄*) ̄☆
RyeRyeちゃんとりんごちゃんを置いてきちゃった(何だそりゃ(*ノ▽ノ)
まっ!いっか┌(* ̄◇ ̄)┘))=========☆(いいのか(謎))
ちなみにBlogPetのRyeRyeちゃんは、コチラのカキコから言葉を覚える
設定になってます(-_☆)V