救急車

otomodachi2007-01-08




乗っちゃいました(*ノ▽ノ)救急車っ!
大掃除のワックスかけ中にかけたワックスをさけて
ぴょ〜んと飛んだらスリッパの裏にワックスが
ほんの少しへばりついてた様で...つるりんっ!
すって〜んっ!
横幅180センチの廊下では、すがるものも無く
無情にも腰を強打っ!
救急車の担架に乗せられて、お家を後にしました。
「チャッピ」と手をふったのが、私のダイイングメッセだったとか
(後日家人証言(爆)

運ばれたのは28日、お医者様仕事納めだったそうですが
大腿骨骨折だそうで、29日に緊急オペをして下さいました。
ボルト2個で固定してくださって「ボルト2個は、誕生日プレゼントだ」
と言って下さいました((((_ _*)(*_ _*)(*_ _))))
私の誕生日は12月31日です。